topimage

2017-09

今日は節分♪モコちゃんお散歩禁止のときはココ - 2016.02.03 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は、節分だぁ
豆まきって何年もしてないけど、今夜は豆じゃなくて「ボーロまき」しようかしらん♪

近所のケーキやさんへ行ったとき、こんなオブジェが!

DSC_0389.jpg

チョコレートでできた鬼ちゃん♪
すご~~~いって叫んじゃった!
いい匂いがお店中にプンプンしてたわぁ♪



別の日のお話。

モコちゃんの調子がイマイチだったとき、モコちゃんはお散歩禁止令がでていました。

ただ、モコちゃんはお家で一人でお留守番ができません。
マロンくんだけお散歩へ連れ出したら…興奮してパニック!!間違いなしなんです。

なので、最初の3日間はモコちゃんをダッコしながら、最短コースのお散歩でした。

少し調子が良くなってきたとき、このバッグにINしちゃった!

おさんぽきんし

んん?バッグがちっちゃい?
ちゃーんとすっぽり入ってたからいいよね。

肩にかかったバッグ、超らくちんでした。
あー、マシュマロ的なふわもこしたバッグが欲しくなっちゃった☆

そんなときのマロンくんは、

おさんぽきんし2

のんびりとっても楽しそうにお散歩してました^^

モコちゃん、復活した後はいつもようにフガフガしてました。

ふが

マロンくんも一人で遊んでますよー!

うもれるマー


節分のチョコレートの鬼ちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ、もしかしてこのチョコってバレンタインも兼ねてるのかな?


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/452-706cf588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分の豆まき♪改め「ボーロまき」♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日の夜のチー!っとゲロリンコ。。。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (505)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます