topimage

2017-08

よく並んでるよねー♪ - 2016.01.27 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


最近のマロンくんは、ココによくいますょ♪

DSC_6049.jpg

ソファの背もたれに座ってるというか、またがってるの。。

ま、だいたいキッチンで野菜を切ってるときが多いかな。
(大根・キャベツのときは、キラキラ顔でいるわ)

そうすると、我が家のちびっこちゃんも来るの。

DSC_6053.jpg

2人で並んでる姿が可愛いのねー♪

DSC_6055.jpg

コレ、マロンくんの足がすごーく長く見える!カッコイイ~~~!

DSC_6056.jpg

なぜか、ペロンをしてるモコちゃん、「獲物、ロックオンしたでち」かな?
あ、もちろん獲物=マロンですょ。

DSC_6059.jpg

マロンくんの顔がテンションさがったので、これにて♪


へへへ、今日は同じような写真で簡単更新です。


ソファにまたがる素敵なマロンくんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


マロモコブログ、拍手が5555になりましたー♪
その幸運の数字をパチパチ拍手してくれたHIKKANOさん、よかったら拍コメに連絡先をお願いしまーす♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/445-3d4b0459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコのこと «  | BLOG TOP |  » こんなにたくさん♪ありがとデス♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (486)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

140位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます