topimage

2017-05

プードルオフ会=プードルさんまみれ② - 2016.01.19 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


オフ会のお話②の始まり~♪

ちょっとランランを楽しんでるマロンくんとモコちんですよぉ!

オフ会12
よーく見ると、モコちんがマロンくんにガブーって感じに見えるんだけど…

オフ会13
楽しいよー!!って言ってるね、モコちん♪

オフ会16
これまた、るんるんモコちん♪走るのが大好きなんだよねー♪

さ、お友達の登場でふ♪

可愛いメイちゃんのオチリ♪

オフ会11
メイちゃん、前日にトリミング~♪ 超ふわサラだったわ~♪

ルビーちゃんとメイちゃん♪

オフ会14
ルビーちゃんとメイちゃんはとっても仲良しなお友達♪

んふ♪Hanaたん
オフ会15

ちょこたん&ぷにちゃん 

オフ会17
ちょこたんとぷにちゃん、超らぶらぶでした♪

くうちゃん
オフ会18

くうちゃん、ブログでよく見るオチリきゅ~んのポーズをたくさん見せてくれたの♪
それにね、遊ぶのがだーい好きで、ずーっとランにいたの。
くうママがくうちゃんと遊ぶ姿も見れたの。
嬉しかったぁぁ♪

もちろんポムるんもいるよー!

オフ会19
ポムるん、とっても女の子らしくって可愛かったぁ♪

そして、Hanaたんのそばに2人の男子が…

オフ会20
このHanaたんの姿、萌えキュンよぉ!!

2人の男子は?
マロンくんとカカオくんでーす♪
(カカオくん、上からの写真でごめんなさい)

カカオくん、最初は大人しいなぁって思ってたんだけど、ボール遊びが大好きで大好きで、「早く投げてよ~!!」って言ってたよね?カカオママ♪

でね、Hanaたんとモコの2ショットを撮ってみたの。

オフ会21

ちょっと似てる?似てない?

Hanaたんのカットを真似したら似るかな?


てな感じ続くょ。。。


モコちゃんにガブーってされそうなマロンくんに、ガンバレ!のポチを~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/437-5b8a5b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルオフ会③自己紹介~ランチだよー! «  | BLOG TOP |  » 第一回 プードルオフ会のおはなし①

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (426)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます