topimage

2017-07

お散歩の後のデザートだょ♪ - 2016.01.14 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

ばぁばとキューちゃんと楽しい?お散歩から帰ってきたら、ばぁばが「いちご、食べるぅ?」
もちろん、ママたん、妹ちゃん、甥っ子、揃って「食べるぅ!」

この子達もね♪

パクリンコ

DSC_5848.jpg

この真剣な眼差しっ
DSC_5849.jpg

よっぽど美味しかったのねん
きっと、ばぁばが高いいちごを準備したんだと思うょ(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_5851.jpg

じゃ、丸ごと食べてみる?

DSC_5852.jpg

モコちゃんは、丸ごといっちゃいそうだったので、すぐに終了!

マロンくんも、かなり満足したみたい

DSC_5858.jpg
マロンくんの後ろでパパたんお昼寝中♪

写真はないんだけど、キューちゃん初いちごをパクっとしました。
妹ちゃんいわく…「とうとう人間の味を食べちゃったね…」

ハハハ
すいませんねぇ・゚・(つД`)・゚・
キューちゃんにいちごを進呈したのは…わ・た・し♪

ここで、妹ちゃんちのワンズの登場

ナナちゃん

1452665690316.jpg

確か、もう10歳はいってるかな。
ちっちゃい時はダッコが大好きな子だったの。
今はかなりのワンコラ女王!
ダッコできる人も限定されてます。

1452665696995.jpg

ナナちゃんのお迎えの時、一緒に行ったんだけど、箱の中でガサガサ動いてて、私ったらかなりビビッてしまったのを覚えてます。だって、超近距離でのワンコは生まれて初めてだったからねぇ。。。

ハチ♪

1452665686511.jpg

チワワとコーギーのMIX!
全体的な大きさはそうでもないけど、とにかく重たい!!
片手では持てませんっ!
顔とあんよがチワワで胴体だけがコーギーって感じ。
食べるのが大好きで、他の子のご飯もパクリ!
正直いっておデブちゃんです(笑)

妹ちゃんが、あまりにも可愛くてもらってきたのです。
パピーの時は、本当に可愛かったの♪

で、このハチはヤバイ♪

1452665703662.jpg

ダイエットをおすすめします。。。。

そして、ナナとハチの2ショット♪

1452665708266.jpg

妹ちゃん家族によると…

3ワンコ、あんまり仲良しじゃないんだって。
ナナとハチはまだいいんだけど…キューちゃんがね…という関係みたい。

ガンバレ!妹ちゃん家族!!


ダイエットが必要なキューちゃんに、ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キューちゃん、お医者さんにもダイエットって言われてるんだって。


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/432-f8655e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごの後は??そして、初詣でニッコニコ♪ «  | BLOG TOP |  » ばぁばとお散歩♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (460)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます