topimage

2017-06

2015忘年会♪の続き。主役はもちろん、さっちゃん☆ - 2016.01.07 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


楽しかった忘年会の続きです。

はい、さっちゃんがうまうまを狙ってます!
「パパたんがうまうまをくれるいい人」ってインプットされたみたい(っ*^ ∇^*c)

DSC_5689.jpg

マロンくんとモコちゃんだって、うまうま待ってますよー♪

DSC_5691.jpg

パパたん、さっちゃんにウィンナー??

DSC_5692.jpg

うまうまをあげるいい人(パパたん)も、さすがにウィンナーは進呈しませんでした。

この後、3ワンコのうまうまターイム♪

パパたんに「マテ」される3ワンコ♪

DSC_5696.jpg

さっちゃんの前傾姿勢もまた見れました!

DSC_5695.jpg
食べる前からモコちゃんはペロリンチョ♪

さっちゃんママが「後ろ姿がおもしろいよー」って。
もちろん撮りました♪

DSC_5702.jpg
マロンくん、姿勢悪すぎでしょー!!

実食!

DSC_5706.jpg
    ↑
この写真、さっちゃんが食べ終わってます!
モコちゃんはヨーグルトをペロペロしてからケーキを食べてました。

実食の時に動画を撮ればよかった!!
次回の3ワンコうまうま大会の時に、動画を絶対撮るぞー(∩・∀・)∩ キャー

ワンコのうまうまの後は、飼い主達のお菓子タイム♪

DSC_5707.jpg

ちょっとしたら、さっちゃんネムネムになっちゃった。

DSC_5710.jpg

飼い主達は、お菓子タイムの後、年越しそばをいただきました。

DSC_5716.jpg

この年越しそばは、さっちゃんママが作ってくれたの。

DSC_5715.jpg

2年連続でいただいたんだけど、美味しいの♪

で、年明けとともに、さっちゃん一家のお兄ちゃんにお年玉をあげました♪

毎年のように、さっちゃん一家にお世話になっているマロモコ一家でしたー♪

5時間以上も居座ったんだけど、本当に楽しかった♪

また、よろしくお願いしまふね♪さっちゃん!!


3ワンコの可愛い後ろ姿に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やっぱり、石油ファンヒーターよりストーブの方がいいなぁ。。。
マロモコ家、リビングが吹き抜けのため、寒いぃぃぃ><


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/425-57d6b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元旦のマロモコさん♪ «  | BLOG TOP |  » 2015忘年会♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます