topimage

2017-08

2015忘年会♪ - 2016.01.06 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

ワンコラ対策、気にせずにスルーします♪
そして、お仕事が始まったので、暗闇散歩になり、ワンコとの遭遇はなくなりました。

お仕事初日のマロモコさんのお留守番、粗相もゲロゲロもなくて安心しました。



12月31日は、いろいろなうまうま(ワンコ&人間用)の準備でした。

まずは、ワンコケーキから

DSC_5662.jpg
米粉ケーキの焼く前です。

待ちきれないマロンくん♪

DSC_5664.jpg

モコはいつもの場所に隠れてたょ。

DSC_5665.jpg

ほっとかれたマロンくんは、いつものゴロ~ン♪

DSC_5669.jpg
可愛すぎるやろ~~~~!

焼きあがったら、マロンくんもモコちゃんも飛んできたょ!!

DSC_5672.jpg

DSC_5673.jpg

ものすごーくペロペロ、ヨダレがダラ~(笑)

DSC_5674.jpg
マロンくんのデッカイお鼻とモコちゃんのキラキラおめめが可愛い♪♪


で、パパたんのランチ「天下一品」のできあがり~♪

DSC_5676.jpg

一通り、準備を終えたら、さっちゃんのお家へGO♪♪

大忘年会の始まり~♪

忘年会のメニューをちこっとご紹介♪

さっちゃんママお手製のコロッケ♪
DSC_5677.jpg

チャーシュー
DSC_5687.jpg

ウィンナーの盛り合わせ
DSC_5693.jpg

なんと、さっちゃんの好物ばかりが並びましたー!!

DSC_5680.jpg

みんな、さっちゃんに気をつけてー!!

DSC_5686.jpg

てな感じで、パーリーは続きます♪

そうそう、さっちゃんのお家にはコレがありました!

DSC_5683.jpg

ちょっと、ワンダーコアしてみた。
やっぱり意識しないと腹筋には効かないかも。。。


地道に腹筋してお腹ポンポコなんとかしなきゃー!なママたんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/424-c30a6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015忘年会♪の続き。主役はもちろん、さっちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » 12月31日のあさんぽ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (486)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

140位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます