topimage

2017-04

コタツ布団が大好き♪ - 2016.01.03 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


2016年になったけど、ちょっと去年のお話から…

ママたん、12月29日よりお休みでした。

2階のお掃除を終えて、下へ降りてきたら…

DSC_5501.jpg

2人は、コタツの上でまったりでした。

なぜか、コタツ布団がとっても好きみたい。

お昼寝するときもコタツ布団の上。
オテを言えば、その場でオテ。

DSC_5515.jpg

モコちゃんもコタツ布団が好き。
もちろん、オテも。

DSC_5517.jpg

お休みの間に、写真を撮りまくってたら、マロンくんはイラっとしたのかな?

DSC_5521.jpg

高速カキカキするときに、「マテ~」って言ったら、このまま待ってた(笑)


しばらくして、モコちゃん見たらいつもと同じように寝てたの。

DSC_5528.jpg

相変わらず、可愛い♪


そんな12月29日と30日のお話。


ゴロゴロしているマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


去年のお話、続きます。。。


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/421-4ac57af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月といえば、初着物♪ «  | BLOG TOP |  » お休みって疲れるでち…マロンとモコょり

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます