topimage

2017-04

トリミング後はぬいいぐるみとお散歩気分 - 2015.12.30 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日、初めて「ノンシリコンシャンプー」使ったの♪
髪の毛がしっとりして、小さな幸せ感じたわ


さてさて、今日、明日の2日で今年も終わり!
ということは、冬休みもあっという間に終わっちゃうの??
そんな冬休み、モコちゃんはストーカーのようにチョコチョコ後を着いてきてます♪
パパたんはまだお仕事なので、1人+2ぴきで楽しくしてます♪



トリミング後のお散歩のお話~♪

玄関でリードの準備OKのお座りマロンくん♪

トリミング後のお散歩1
靴がぐちゃぐちゃでごめんなさい。

モコちゃんも、シュパっとお座りして、リードを待ってます♪

トリミング後のお散歩2

シャンプー後は、土の上とか気にしないんだけど、トリミング後は「そっちに行かないよ。アスファルトだけね」と何回もマロンくんにいいながらのお散歩なの。

トリミング後のお散歩3
マロンくん、痩せてる?

ふわふわモコちゃんもタタタターってね♪

トリミング後のお散歩4

なんだか、ぬいぐるみのように可愛く見えてしまうわぁ♪♪

トリミング後のお散歩5

なぜか、舌チロでるんるん歩いてたモコちゃん♪

トリミング後のお散歩6

こんな感じでアスファルトお散歩が続きます♪


ぬいぐるみなマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/417-4ad7c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年1年、ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » ボサオとボサコからのぉ、トリミング~♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます