topimage

2017-06

クリスマスパーリー♪うまうま編 - 2015.12.25 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さて、いよいよ「うまうま編」の始まり♪

本日の主役のご紹介です。

クリパ10

さっちゃん(本名:さくら)

7歳のとってもかわいい女の子。
顔バリの頃は、とっても美人さんでした。
とーと(お父さん)のことが大好き♪
とーとに抱っこされるのが大好き♪
一番大好きなのはうまうま~♪

あっ!一応パパたんに抱っこされてるマロンくんもパチリ♪

クリパ11

まずは、飼い主用のうまうま

メインは、なんといってもコレ!

クリパ14

さっちゃんママがコストコで買った、超特大のハム!
まじ、デカイ!!!(トングの大きさで想像つくかな?)

クリパ12

他には、スペアリブ・ブルスケッタ・ジャーマンポテト♪
そして、ちらし寿司・さっちゃんママ手作りのチョコケーキ☆(写真撮るの忘れた…)

どれもとっても美味しくって、大食いママたんはガッツリいただきました!

ワンコチームが食いついたのは、もちろんこのハム~~~!

クリパ13

この写真はモコちゃんなんだけど、あまりにもクンクン度がすごかったから、さっちゃんママに止められてます♪

そして、主役のさっちゃんは??

クリパ16

さっちゃんは、うまうまが大好きなの!

今まで、一緒にご飯を食べて目撃したのは??

コストコのプルコギを強奪!
から揚げを強奪!


この日も、スペアリブのお肉の部分をパクリンコ♪
骨の部分を2回パクリンコ♪(飼い主達が阻止成功!)

とにかく、パクリンコがとっても上手♪
ほんと、可愛いの♪

さっちゃんがパクリンコの時は、飼い主達が大あわてなので、写真がないのが残念っ><
いつか撮るぞ~~~!

飼い主達が、ダイニングテーブルから離れるときは、イスをテーブルから離して離れることが必須!

そして、ワンズのうまうまタイム♪

クリパ15
(写真がシッパイ)

おいもとささみとヨーグルト、そしていちごのトッピング♪

マテされてるワンズ♪

クリパ17
モコとさっちゃんだけ名前いれました。マロンはデッカイからすぐわかるね♪

さっちゃんの前傾姿勢に笑っちゃった!

クリパ18

まじ、可愛すぎる!!!

はい、ヨシ!!

クリパ19

マロンくんとモコちゃんは、あっという間にパクリンコ!

モコはさっちゃんのを強奪してましたー♪


次回へ続く…


美人で可愛い♪さっちゃんに、ポチっと♪お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/412-e286c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーリー♪最終回 «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーリー♪準備編

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます