topimage

2017-04

お片付けで思い出を発見♪♪ - 2015.12.22 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


お休みの日、パパたんからまたまた指令が!
「これ、捨てるなら捨ててね」

コンビニの袋に入ったマロモコグッズ。。。

なんだろう?って見たら、いろんなものが入ってました。

まずはコレ

大掃除2

いぬのきもち に付いてた水飲みグッズ。
マロンくんがひとりっこの時に使ってたなぁ♪

続いてコレ

大掃除3

お友達のさっちゃんママに頂いたもの。

くまさんがついててとっても可愛いの♪

おもちゃじゃないよー!!

大掃除4

食うなぁぁぁぁぁぁぁ!!

大掃除5
鼻の穴、丸見えで恥ずかしいね♪

はむはむすんなぁぁぁぁぁ!

大掃除6

くまちゃん、無事ですね?

大掃除7

次はコレ

大掃除8

見にくいんだけど、モコちゃんに初めて買ったいちご模様のカラー。

女の子だから、どうしてもピンクっちいのが欲しくて買ったの。
パピーの時は、めちゃめちゃぶちゃいくだったけど、可愛かったなぁ♪♪
モコちゃん、ロボットみたいにカクカク動いてたなぁ♪♪

だ・か・ら…はむはむすんなぁぁぁぁぁぁ!!!

大掃除9


この2個と、マロンくんに初めて買ったカラーは捨てられませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はむはむ中のマロンくんのデッカイ鼻に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ママたん、ちょこっと片付け下手なの。
隠すのは上手なんだけどねー♪テヘッ(´∀`*;)ゞ


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/409-035fda0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりのタイミングが合わないなぁ «  | BLOG TOP |  » 写真の準備ができていませんっ!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (151)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

166位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます