topimage

2017-06

ぬんっ!なマロンくんができあがった理由☆ - 2015.12.11 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロモコ家にコタツがやってきて、リビングのレイアウトを変更したら、マロンの居場所も変更になったの。

それは、パパがご飯中の時の居場所

ぬん2

マロンくんがぬんっ!なんだけど、ぬんっ!だと、パパの席からテレビが見えなくなっちゃうの!

パパに一喝されたマロンくん、場所移動デス

ぬん3

ちょっと左に移動しただけ
それって、デッカクぬんっ!だしね♪

実は、レイアウト変更当日に、このマロンくんが可愛くっておやつをあげちゃったの!
もちろん、パパがね!
マロンくん的には、「ぬんっ!すれば、うまうまゲットン!」なわけ

とりあえず、ママの横に呼んでマテからのぉ!うまうま進呈です。

ぬん1

しばらくしたら、ひなたぼっこで警備開始してたけど♪

ぬん4

警備中も移動してたマロンくん

ぬん6

モコは、いつなんどきもココなの

ぬん7

ママたんのあんよのうえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日のようにぬんっ!!は繰り返されてます


ぬんっ!なマロンくんとテレビ鑑賞を邪魔されているパパに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょこたん絵文字、モコっぽい♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/398-fd5d434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんなマテ顔☆ «  | BLOG TOP |  » スカジャン♪であさんぽ☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます