topimage

2017-06

あっという間に終わった日 - 2015.11.22 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さて、3連休の1日目♪

はい、お布団も干して、洗濯機も3回まわしました♪
飼い主で1回、マロモコの毛布で1回!
そして!チッチ粗相の布団カバー発見のためプラス1回!

粗相は100%モコ!
久々にやられました!

で、そのあと新しい病院へ爪切りなどの3点セット♪
詳しくは、後日書きます♪

コレも相談しました。
DSC_4532.jpg
モコもあんよナメナメ…

そのあとは、マロンとモコと仲良くお昼寝♪

DSC_4552.jpg

で、お友達とご飯♪
プレゼントはまさか貰えるって思ってなかったようで、とっても喜んでもらえました♪
めちゃめちゃ細くて美人さんなの。(旦那様は野獣って感じ)

久しぶりに会えたので、みんなおしゃべりがとまりませんでした♪

DSC_4533.jpg

ハイハイ、今度はマロンも一緒にね♪

あっという間に連休1日目が終わっちゃった!!


たまには、お友達とのご飯もいいね~に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/380-ae362add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩で知ったこと♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり都会は違う…

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます