topimage

2017-06

お出かけ☆ペリーロードでランチ☆ - 2015.11.15 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

浄蓮の滝=天城超え♪のメロディーを思い出してくれた方がたくさんいて、嬉しかったわぁ♪
私もはるか昔、歌いまくりでしたょ♪(最近は、カラオケにも行かなくなったなぁ)

そして、テンプレを変えてみました。まだまだテンプレ捜索中だけど、しばらくはこんな感じで♪
バナーもちょこたんバージョン♪
よろぴこー 



さて、下田のペリーロードへ行きました。
何度が下田へは行ったことがあるんだけど、ペリーロードが見つからず…
今回は、ちゃーんと場所を調べて行きました。

ペリーロード1

行ったのは土曜日だったけど、閑散としてました。
あんまり流行ってないのかも…><

でも、街並みはステキでした。

ペリーロード2

レトロな感じのお店がたくさんあって、雰囲気はよかったです。
夜だけ営業っぽい飲み屋さんもありました。

マロンはパパさんと歩いて、モコはカートINでお散歩です。

ペリーロード3
お義母さんがカートをおしてます。

遠くから、パパたんが呼んいたので、急いで向かいます!

ペリーロード4

「ココ、ワンコ店内OKだょ」って♪
なので、ランチです♪

ペリーロード5

このお店、普段はフレブルちゃんが看板犬でいるんだって。
ただ、この日はオーナーの奥様がお仕事お休みでおうちにいるので、フレブルちゃんもおうちでゆっくりしているとのことでした。

頼んだのは、生ハムのピザ&えびとアボガドのタルタルサンド。
パパはノンアルです。

ペリーロード6
かなりボリュームあって、お腹いっぱいになりました。

ペリーロード12
思わずピザをパクリンコ!なモコです♪

モコたん、うまうまにテンションあがってる?

ペリーロード7

マロンは床でまったりしてました!

ペリーロード11

モコたん、真剣な顔でママたんの食べるところを監視している写真です!

ペリーロード9

そして、監視中のモコにイタズラ♪

ペリーロード10
頭にポンポンゴムが乗ってても気が付かないモコです♪

ランチも無事に終了!

のんびりお散歩しながら、駐車場へ向かいます!

途中でパパたんとマロンが2人別行動をしたので、待っている間のモコです。

ペリーロード13

とってもさびしそうな表情です。
カートに乗っているので、ワチャワチャもできなかったので、シュンとしてました。


マロンを待つ、切ない女の子のモコに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


西伊豆へ向かいますよ~♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/373-51015de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ☆黄金崎☆ «  | BLOG TOP |  » おでかけ☆浄蓮の滝と多田戸浜☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます