topimage

2017-08

おでかけ☆箱根の続き☆ - 2015.11.11 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日の箱根関所では、フランスの方がたくさん観光にきてました♪
(メルシーって言ってたから、フランスだよね)
マロンは相変わらずの大人気で、モデルさん業頑張ってました!!

さて、関所を後にして向かったのは、ほぼ同じ場所から出発する遊覧船♪

どこ?どこに行くの?なマロンとモコ♪
遊覧船1

この船に乗るよー♪

遊覧船2

マロン、乗るのイヤ?
遊覧船3

ハイ、出航ですよ!

遊覧船4

ワンコがOKなのは、船の3階と4階のデッキです。
なので…
ふぁいとん♪パパどん!

遊覧船5

まずは、室内で休憩~ふぅ…なパパたん。

遊覧船6

デッキにでたら、とっても気持ちよかったぁ♪

遊覧船7

こんな鐘もありました。
(なんか書いてあったけど、忘れちゃった♪)

遊覧船8

1人たたずむマロン。

遊覧船9
いいお天気でしょ?


モコをリフトアップして撮ったんだけど、見たらこんな風に写ってて景色がなかった!

遊覧船10

カートからだしてもらって、抱っこのマロン。

遊覧船11
パパに密着して安心してる顔♪だと思う。

こんな感じで30分ほどで終了!

この後、お食事をしました。
ママたん、桜エビのてんぷらのおそば♪

遊覧船12

おそばがとっても美味しかったですょ♪

芦ノ湖には遊覧船の会社が2つあります。
マロモコが乗ったのは、ワンコOKってHPでも紹介されています。

実は、最初、違う遊覧船の乗り場へ行ってしまい…

ママ 「ここはワンコOKですか?」

係の人 「乗っても大丈夫ですが、顔はいっさいださないでください」

ママ 「カートに乗って、デッキも顔だしダメですか?」

係の人 「デッキも絶対にダメです!もしかして、あそこにいる犬の飼い主ですか?小さい子は大丈夫そうだけど、大きい子はどうなんですかね?バッグにも慣れてないでしょ?他の会社でもどうかと思いますよ!」

もう、怒りの頂点!!

確かに、マロンは知らない場所で興奮しててピョンピョンってジャンプして落ち着いてなかったけど、こんな風に言われるとは思いもしなかった!!
この遊覧船には、これから先、絶対に乗らん!!超イライラでした!!

意味がわかんなかったら、ごめんなさい。


さ、気を取り直して…

次に行こうね!モコたん♪

遊覧船13
ママ、怒んないでね♪



マロンはデカプーでもかわいいよーって思ってくれる?に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆パルビママへ
コメントありがとー♪
とってもお天気が良くて、暑いくらいだったの。
カートは買って正解だったよ♪
これから先も活躍しそうだょ♪
パルちゃんとルビーちゃんは仲良く一緒に乗るの?


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/369-fd0a094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ☆十国峠☆ «  | BLOG TOP |  » おでかけ☆箱根☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (488)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます