topimage

2017-08

初マラソン参加♪ - 2015.10.22 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます。


楽天のお買いものマラソンに初参加してみました。

イマイチ??なこともあったけど、
今回は2個お買いものしました。

楽天お買い物マラソン1
モコ、無理やり座らされてます。

ダンボール×2個。
パパたんがおうちにいたので、不在配達ナシで届きました♪

マロンは、まず巨大なプチプチに夢中♪

お買い物マラソン2

まず、一個目。

楽天お買い物マラソン3
マロンのデッカイお鼻がカワイイ♪

外付けハードディスク。
写真の保存用に買いました。

もう一個がコレ♪

楽天お買い物マラソン4

マロモコとお出かけ用に、ベジバッグ。
普段お出かけするとき、アレ用・コレ用って感じでバッグが2.3個になって大変><
いろいろ探してるときに、「LOVE★LOVE★MARRON★」のマロンママが購入された記事を読んで、
コレだー!!!って一目ぼれ。

たくさんポケットがあって、とっても便利そう!!

来月の旅行の時に、大活躍の予感♪♪

1人でルンルンしてたらね、

お買い物マラソン5

うまうまないの?ってジロリンチョしてる男の子がいました。

だって、買うの忘れちゃったんだもん♪♪

それで、買ったものを2階の自分のお部屋へしまって、降りてきたらね、

楽天お買い物マラソン6

うちのお嬢さん、またまたココで待ってましたょ。

この娘の飼い主ったら、どんだけ躾ができてないのかしら??(笑)


マロモコの飼い主、躾がんばれ~に、ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/348-e502cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいニオイだよ~♪ «  | BLOG TOP |  » キラキラ☆~♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (486)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

140位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます