topimage

2017-09

まだ続くょ。楽しいお出かけ~その4 - 2015.10.18 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


お出かけの続き~♪

帰りのドライブの前に…

コキアを満喫して、駐車場へ戻る途中に、こんなところがありました。

古民家。
おでかけ43

中に入って、見学している方がたくさんいました♪

懐かしいおもちゃもありました。

おでかけ44
自由に使えました!


パパたん、コマ回しに挑戦!!

おでかけ45

マロン、パパたんをジーッと見てました。
コマ回しは成功!!でも、子供のころと同じようにはできなかったみたい(^^ゞ

井戸もありました!
おでかけ46
パパたんとばぁばは、中を覗き込んでました。

で、最後はやっぱりいつもの…

おでかけ48

マロンの抱っこ攻撃!!

「抱っこしろ~~~~~」

でも、今回はダッコなしでしたー!!

公園を後にして、走っていくとママたんの大好きな場所があります!

おでかけ50

ここは、とっても広い駐車場とペンチがあって、広い海を見渡せるんです!!
ビューポイント??って感じ。
とってもキレイで、ボーッと海を見ながら、何時間でも過ごせそうな場所♪

モコは、疲れてるよね…><

おでかけ51
マロンの横顔もかわいい~~~♪(舌チロ♪)

撮影タイムも終わって、アレを買わなきゃ~~~って移動!

この、ハロウィンバージョンはどこ??

おでかけ52

「かねふく」さんのめんたいパークです♪

おでかけ53
パパたん、ご協力ありがとうございました!

ここで、ばぁばとママたんは、めんたいこをたくさん買いました!!
(毎日食べてます!ピリカラで白いご飯との相性が最高!!!)

モコ、ホントにどよ~んだね(^^ゞ

この後、また立ち寄りしましたょ~♪

続く…(あと1回で終わります)


明太子最高♪に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/344-e4a79945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、最終回の楽しいおでかけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいお出かけ~その3

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (85)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます