topimage

2017-06

楽しいお出かけ~その1 - 2015.10.15 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


連休3日目のお話♪

マロンとモコ、お洋服を着ておでかけです♪

おでかけ1

おでかけ2

去年、でんでんちゃんママのまるこさんに作ってもらった、大好きな大好きなお洋服♪

この日は、ママたんのママ=ばぁばも一緒にGO♪
ばぁばには、始発でマロモコ家の近くの駅まで来てもらいました。(電車で3駅です)

5:45分には、ばぁばをピックアップしてレッツゴー♪

車の中で、マロンはばぁばに遊ばれてました♪

おでかけ3
お洋服のフードで遊ばれてました。

マロン、興奮気味のためハァハァがとまりません。

おでかけ4

約2時間後、目的地へ到着です。

おでかけ5
この頭はマロンとモコどっちだっけ??

到着は、開園前だったので、順番待ちです。

おでかけ6

待っている時、何番目か数えたかったんだけど…
ばぁばに「恥ずかしいからやめなさいっ」って言われたので、車内でおとなしくしてました。
(多分、20番目くらいだったと思うなぁ)

マロンとモコもおとなしく待ってました。

おでかけ7
マロンは相変わらずぱぱに夢中♪

しばらくすると開園になったので、みんなでテクテク歩きますよ。

おでかけ9
ペアルック♪

おでかけ8
モコがマロンに話しかけてるみたい♪

おでかけ10
写真がちっちゃくなっちゃたけど、いっかぁ><

はい、入園券を買って入りますよー♪

ココは国営なので、入園料はリーズナブルなんですよ♪


長くなりそうなので、続きは明日ね♪
明日は、入場しますよー♪



ペアルックでラブラブなマロモコに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/341-f5c5f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお出かけ~その2 «  | BLOG TOP |  » ほぼ、キッチンで過ごしました♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます