topimage

2017-08

イオンペットフェスの続き♪ - 2015.10.08 Thu

マロンとモコに会いにきてくれて、ありがとうございます♪


昨日の続きですょ。

パパたん、ビールを堪能したので移動?と思ったら…
「まだ、足りない…」
ということで、またまた食料を買いに行きました.

DSC_2630.jpg

ビール&ハワイアン焼きそば。(何がハワイアンなのかは不明)

モコたん、お買い物へ行ったママたんをお迎えしてくれました。

DSC_2628.jpg

マロンはへとへと(っω・`。)

DSC_2629.jpg

2杯目のビールを堪能したので、歩きましょ♪

一応、一周したんだけど…
「サンプルが切らしてて…」のブースがけっこうありました。
それと、とても暑かったせいか、ブースの人たちもグッタリ…であんまり元気がありませんでした。

せっかく来たので、参加しないとね!

DSC_2632.jpg

30メートル走に参加です。

マロン:ミドル級
モコ:ライト級

ミドル級の早いコのタイムは忘れちゃったけど、ライト級の早いコはパピヨンちゃんで3秒台。

結果は?(名前を叫ぶのに夢中で、写真を撮る余裕がゼロ~!)

マロン:10秒…(スタートした後、すぐに走らず飼い主を探すという事態が…)
モコ:7秒

飼い主2人、マロモコが誰よりも速いって思い込んでたので、かなりショック><(ただの親バカ)

本当は、マテマテ選手権・オテオテ選手権にもでたかったんだけど、時間が合わずどちらも断念。
エクステも長蛇の列だったので、断念。

少しだけど、貰えるものはもらっておうちへかえりました。

DSC_2655.jpg
帰りの車で完全にグッタリのモコ。

DSC_2659.jpg
2人ともグッタリ。

でも、車の窓を開けたらマロンは復活~♪

DSC_2661.jpg

そんな感じのお出かけでした。

戦利品は?

DSC_2663.jpg

DSC_2664.jpg
(1個逆さまだ)

パスタがあるのがおもしろい♪
クイズに答えたら、もらえましたー!(もっと欲しかった!)

滞在時間のわりにはゲットンできたかな♪

購入したもの。

DSC_2729.jpg
お揃いのチョーカー&おもちゃ

マロン、欲しがってたけど、まだ今度ね。
DSC_2732.jpg


やっぱり、イベント参加は初日がいいのかな?
それと、きちんとタイムスケジュールを確認して、計画的に動かないとなって思いました。

でも、楽しかったなぁ。

イオン様、是非来年も開催を希望しますっ♪


秋はお出かけだね~に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かわいいメイちゃんも、初日にフェスに行ったんだょ。
そんなメイちゃんの様子は コチラ→「恋するトイプーメイ」


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/334-482a328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでね♪ «  | BLOG TOP |  » イオンペットフェスに行こう!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます