topimage

2017-06

トリミング、モコバージョン - 2015.09.17 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロンの目の上の傷、治ってきてます。
トリミングの時についた傷なのか…?
(当日は、気がつきませんでした)
マロンはとっても大人しい子なので、カット中にイヤイヤ行動をするとは考えられません。
でも、いつも行っているサロン、繁盛しているようで、トリマーさんが1人から4人に増えてます。
(支店もできました)
もしかしたら、いつもと違う人?がカットした?
サロンの営業が始まったら、念のため確認の電話をしてみようかな?って思ってます。




ここで、いつもなら、「マロモコ、トリミングに行きましたぁ♪」ってルンルンの親バカ報告をするんだけど… 

☆モコのトリミング☆

ママたんの目指していたカット・・・「チビプードル☆モコの毎日」のモコちゃん♪

パパたんの理想・・・宇宙人

まぁ、ココで違いがあるんだけどね。。゚(゚´Д`゚)゚。

まずは、ビフォーのモコたん

moko.jpg

こもモシャモシャっぷりが大好きだったかも 

スリッカー&コームでキレイにするとね、

DSC_1977.jpg

ストレートな感じになってたの。(モコちゃんと一緒だったの)

ハイ!アフターのモコたん♪

DSC_2028.jpg

チャームポイントのハートちゃん 

でね、伸ばしていた顔周り&お耳をカットしてしまいました!

え~い!切っちゃえって思ったのが、大きな後悔だったのデス><

DSC_2030.jpg

なぜか、眉毛も出現ですぅ 

DSC_2102.jpg

どうなの?どうなの??

ママたんは、「お顔が小さくなって、かわいい!♪」って思ったの!!

でもね・・・パパたんがね・・・ 

お仕事から帰ってきて、モコを見た瞬間

「なんだよコレ、失敗だよ!大失敗!」

モコを呼ぶときも、

「失敗作~失敗作~」とか「駄作ちゃん」
って呼ぶのよぉ><

確かに、パパに相談ナシでカットを決めてしまったのは、ママたんが全面的に悪いけど…
モコをそんな風に呼ばないで~!!

トリミングは日曜日だったんだけど、月曜日はテンションさがって、モコが頭から離れなくて、お仕事に集中できませんでした… 

DSC_2011.jpg
(右耳の下の毛、一部長い?)

かわいいよ、モコたん 

DSC_2003.jpg

かわいいよ、モコたん 

DSC_2076.jpg

大好きだよ、モコたん 


トリミングって難しい~~~ 


モコたん、かわいいよ~って思ってくれるかな?に、ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パパたん、やっと見慣れたそうです。
でも、「駄作ちゃん」って呼ぶときあります 

モコ、また伸ばそうね><

マロンバージョンは明日ね♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/313-9c0bec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング、マロンバージョン «  | BLOG TOP |  » 嵐の前のカワユス。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます