topimage

2017-07

三日坊主を防ぐために。。。 - 2015.09.09 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


雨 
昨日も雨 
今日も雨 

雨の日が多すぎ 

お散歩に行けないから、マロンはストレスMAX!!
だってね、今朝…
フローリングにジョジョジョーーーー!!って、わざとチッチしたんだもん><
無言で片付けましたょ… 

ところが、出勤直前に、雨が止んだの!!
会社に行かなければ、お散歩行けたのに~~~!ってものすごく悔しかったわぁ 
つうか、仕事とお散歩のどっちが大事??(答え:お散歩~♪)

そんなマロモコ家に荷物が届いたょん♪

DSC_1718.jpg
ゴチャゴチャなテーブルの上&モコはココに乗ってていいの?は気にしないでください。。。

ペピィで買ったチッチシート・歯石トルン(お試し用)・リバージュナチュラルマウスフレッシュ


☆マロモコ家事情☆

チッチシートは薄型を使ってます。
一度チッチをしたら、同じシートにはチッチをしない!という贅沢で不経済な女がいるんです。
なので、薄型(安いので)で、チッチの度に交換。。

歯石トルン
ペピィさんの説明によると…(HPより引用です)

ゼオライトをすきこんだ出雲の手漉き和紙。
天然鉱石「ゼオライト」を和紙にすき込んだハミガキシート。ゼオライトは表面に細かい穴が空いた鉱物です。その穴に対象物を吸着させる性質があり歯石を吸着して、歯から浮かせます。強力な歯石も指ハブラシで引っ掛けただけでポロっと取れやすくなります。使用方法は一枚を水で濡らして、優しく歯や歯茎をマッサージするように磨きます。歯石がとれやすく、口臭軽減にも。

リバージュナチュラルマウスフレッシュ
こちらも、HPより引用です。

スプレータイプで手軽にマウスケア。
嫌がる味やニオイがない無香タイプのマウスフレッシュ。口内にシュッとスプレーするだけ!口内にビタミンやミネラルを補給して潤わせることで、口臭が抑えられます。アルコール不使用で負担がなく安全。猫ちゃんにもおすすめです。


マロモコさん、お口にシュってスプレーは嫌がるので、歯石トルンにシュってスプレーして使ってます!!

歯磨きが苦手なママたん、これならできてます!!

DSC_1719.jpg

マロンの口はデカイから、意外とやりやすかった!

DSC_1721.jpg

モコたんも、もう少し慣れればOK~♪♪

これで、たま~にクチャイ?と思っていたベロベロチューも、クチャイの軽減でうれしいママたん 

荷物が届いた日、こんな姿も見せてくれました♪

DSC_1724.jpg

ピッタンコ♪

DSC_1722.jpg

あんよがピッタンコ~~~♪♪



お口がクチャイのはイヤイヤ~に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

商品紹介の記事?
というか、ママたんが自分のためにUP!
だって、ママたんの得意技は…
三日坊主!>< 


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/305-c9119702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海へGOだょ♪ «  | BLOG TOP |  » マロンとデードの続きだよん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (463)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

169位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます