topimage

2017-06

モコたんがやってきた日♪ - 2015.09.03 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は、モコたんのうちの子記念日♪

moko.jpg


2011年9月3日にモコたんをお迎えしました。
(お米購入ついでに、モコたんも!)
今思うと、きっかけはアレだけど、運命だったかも♪


家に帰ってきて、クレートの中でキョロキョロしているモコ♪

そのクレートをマロンがクンクンしていた光景をまだ覚えています。

お迎えして3日後には、12時間のお留守番の始まり。

帰ってくると、ゲージの中で飛びまくってました!
(ぷっぷを踏みながら…(^^ゞ)

お迎え当初から、マロンが大好きで、大好きで、だーいすき♪♪
すでに4年の片思い!
一途な女です♪

モコ
マロンへの愛が感じられない写真です(^^ゞ

お散歩中にチョット走るのが大好きなモコ。

ご飯を絶対に残さないモコ。

マテがあんまりできないモコ。

ママたんにぴったりんこするのが大好きなモコ。

ひとりでお留守番がきないモコ。

走りながらぷっぷをするモコ。

マロンが大好きなモコ。

おやつをもらうときは真剣なモコ。

もこもこ

そんなモコたんが大好きですよ♪
あっ!!
もちろんマロンも大好き♪
(今日はオマケだけどね)


特に、お祝いとかごちそうとかないけど…

今日は、パパたんが早く帰ってくるから、それが一番のプレゼントかな??

もこ



モコたんの寝顔って女子っぽいよね~に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)



トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/299-a1f16aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぅちゃんから届いたょぉ♪ «  | BLOG TOP |  » モコの歯石取り

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます