topimage

2017-08

拡散のお願い&海へのおでかけのお話 - 2015.08.30 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます。

まずは、拡散のお願いです。

里親をさがしているというお話です。

以下、「marronのpetit日記」のkeyママさんの記事からお借りしています。


【 頭にきてます、聞いて下さい 】
keyママ ちょっと憤慨しております。
飼い主さんの入院が決まった時
それぞれ(小型犬や猫)預かってくださる方に預けたらしいのですが
下の写真参照
ブラックとホワイトのプードルを預かってくれた方が
なんと、食事もあまり与えてなく糞尿の処理もせず
かなりいい加減(放置)な状態で
このワンちゃん達 やせ細り、糞尿まみれで汚い状態
こんな状態だったので、皮膚炎にかかり
本日トリミングしてもらい、かなり短くカット
見るからに品祖なひどい状態と聞きました
ある意味虐待のような預かり方ですよね
預かってあげたと言わんばかりでお返しいただいたようで
飼い主さんの気持ちを考えると、頭にきちゃいました

--- 里親探しのご協力お願い致します ---
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ
プティママのblogのコメ欄、又はmarronのblogのコメ欄でもいいです。
お問合せ下さい。お待ちしております。

下写真のプードル(ブラックとホワイト)
かなりやせてしまい可哀そうな状態です(上文に説明)
それでも里親探しております

プードル(♂ )2011年8月23日生まれ(ブラック)
IMG_3822_400sc.jpg

プードル(♀)2009年6月12日生まれ(ホワイト)  
※ほとんど里親さん決まってましたが、キャンセルされてしまいました
IMG_3805_400ssc.jpg

只今こんな状態です
20150829204920f26.jpg

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
IMG_3811_400sc.jpg

里親募集一覧

小型犬は1.3kg~1.4kg 極小型です
プードル(♂)2011年8月23日生まれ(ブラック)

プードル(♀)2009年6月12日生まれ(ホワイト)

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg

 下写真のあひるさんも募集してます 

IMG_3819_400sc.jpg

皆様のご協力をお願い致します
助けてあげてください

☆早く優しい飼い主さんと会えますように・・・



さてさて、海へのお出かけの続きです。

パパたんが海へ戻っていきました。
ということは、また…

DSC_1546.jpg

待ってます。

でも、ずーっと待ってるのもヒマなので、砂浜をお散歩♪

DSC_1547.jpg

ダッシュもしました!

DSC_1562.jpg

DSC_1563.jpg

マロンもダッシュしました!

DSC_1569.jpg

DSC_1570.jpg

DSC_1571.jpg

DSC_1572.jpg

ママたん、ズームレンズを持っていくのを忘れたので、こんな微妙な写真しか撮れませんでした。
(これでも、まだいい方の写真です)

しばらくすると、パパたんも海から上がってきたので、休憩です!

DSC_1576.jpg
(パパたんの足が写ってます)

DSC_1575.jpg
(いい感じでマロンがパパたんの顔にかぶってます!)

海の風はとっても気持ちよくて、夏~を感じました。

マロモコの入水は??

実は、ここの海、あんまりキレイじゃなかったのです。
海水もビミョー。。。(^^ゞ
ママたんは、マロモコの足だけでも、海に入れる気マンマンだったんだけど、
パパたんから「絶対にダメ!」と言われてしまいました。。。

入水は、またの機会に持越しです。。


マロモコの入水姿が見れなくて、残念!に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/295-ca765415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAはドッグラン有りがいいね♪ «  | BLOG TOP |  » パパたん…

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます