topimage

2017-07

モコの日常? - 2015.08.15 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


近所のペットショップへ行ったときに、とってもかわいいパピちゃんがいたの。

ブラウンのプーちゃまで、生まれて2か月!
とっても顔が整っていて、かなりのイケワン予定!
で、で、店員さんに、
「この子はお値段いくらくいですかぁ」って聞いたら
「370000円です」だって!
ビックリ!
抱っこしてたんだけど、店員さんにお渡ししました。
で、ママたん質問してみた。
「値段って血統できまるんですか?」
店員さんからの答えは…
「血統ではなくて、骨格とかお顔できまるんですよ^^」
確かに、パピちゃんはステキな顔立ち!!

そこで、ママたんは思った!
モコは…10万円だった!
確かに、パピちゃん時代、超超ブサイクちゃんだった! その時の証拠はコチラ
でも、今はめちゃくちゃ可愛いお姫様♪
当たりだったなぁ(^○^)

モコへ
ひどいママたんでごめんよぉ(+o+)
昔も今も大好きだよ♪



そんなモコの日常?

DSC_1302.jpg

上下関係、ヤバイよね??

DSC_1261.jpg

マロンに乗っかるのは、ヤメテモライタイナ。。。


ワンコは値段じゃないねっに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/281-85e6c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた?? «  | BLOG TOP |  » 悲しいBBQ?

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (463)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

169位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます