topimage

2017-08

夏休みの続きの続きの続き - 2014.09.01 Mon

さてさて、わん楽お泊りも2日目です。

朝起きて、いつもだったらありえない光景♪

朝からランラン♪

朝からランランです。
それも、お部屋から直接~~~一目散にランランへ降りていって、おトイレタイムです。

その後はご飯タイム(^○^)

朝ごはん

朝から豪華でしたぁ。
さっちゃんはワンご飯。
マロモコさんはさっちゃんからおすそ分け(^○^)
さっちゃん、ありがと~~~!

チェックアウトまで時間があったので、さっちゃんは入水です。

さっちゃん、またまま入水!

モコさんはお散歩しましたが、プールには入りません。

あたち、プールはイヤでしゅ

マロンはどこかしら??

逃げろ~~~~

な感じでした。

でも、ランランでお友達です。
まだまだ若いもぐちゃんです。
もぐちゃんは、ランランもお泊りも初めて。プールにもいきなり飛び込みジャンプしたそうです。

マロンと同じ大きさ?もぐちゃん

とってもやんちゃさんでした。

チェックアウトしてから、道の駅「潮風王国」で王様丼をいただきました。

王様丼

カニ汁

4人でお腹いっぱいになりました。
マロモコパパさんは、車でワンコ達とお留守番。

ありがと~~~

その後、道の駅「みんなみの里」へ寄っておうちへかえりました。

ブサマロ

ぐぅぐぅモコ

マロモコさんは車でグッスリでした。
とってもブサマロでごめんなさい。


さっちゃん家族の皆様、ありがとございました。
とっても楽しい旅行でした~~(^○^)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

家族旅行貯金をしてまた行きましょうね!
次に行くところは既に決まっています(^-^)v

No title

なぬ?もう次が決まってる??(^O^)
とりあえず…季節は秋。。。食欲の秋です!!
BBQでもしまひょ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/28-37bbfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッタリなマロモコ «  | BLOG TOP |  » 夏休みの続きの続き

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (486)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

140位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます