topimage

2017-07

あさんぽは暑くてもルンルン♪♪ - 2015.08.05 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


この間、お散歩の時に相性の会わないワンコが見えた。
マロモコがワンコラちしちゃうので、お座りをさせておやつを持って、マロモコが気にならないようにしてた。
そしたら、、
「あの犬、吠えてダメだから行こう」って聞こえた。(かなり大きい声だった)
確かに、吠えちゃうんだけど…
なんかイヤな感じだった。

今度、遭遇してもマロモコが吠えないように訓練あるのみ!
ガンバロ~!

でも、あさんぽは短いお散歩コースだし、ワンコ遭遇確率低いから楽しいね(^○^)

DSC_1051.jpg

毛皮がモシャモシャだから、暑そう!

DSC_1063.jpg

マロンもモコもクンクン♪

DSC_1057.jpg

あっという間のあさんぽだけど、楽しいね♪♪

DSC_1060.jpg

モコたんも暑いけど、楽しいね♪♪



あさんぽ、やめられないねっに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


朝の太陽の日差しって、昼間より日焼けしやすいんだって!
そういえば、ママたんの腕だけやけに黒くなってる??



※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/271-4b142da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシングはココでするのだ♪ «  | BLOG TOP |  » 少し、前進してるといいな♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (460)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます