topimage

2017-09

モコのブーム☆ - 2015.07.28 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日は、たくさんの方からアドバイスをいただきました(^○^)
なかなか難しそうだけど、挑戦あるのみ♪でございます☆
ありがとうございました♪

ミシンで1人手芸部の時間、マロモコはどうするかなぁって思ってたんです。
マロン、ママたんの足元で寝てる。orふてくされてました。
モコ、ミシンの音にビビッて遠くから観察。しばらくして、足元で寝る。
予想通りの行動。
あんまり怖がらなかったので、よかった(^○^)



モコにはお散歩の時のモコブーム♪があります。

少し前のモコブーム♪

テクテク 頑張って歩きます。

DSC_0845.jpg

ヨイショ!って芝生を登ります♪

DSC_0846.jpg

クンクン クンクン

DSC_0847.jpg


少し歩くと、リードが伸びる範囲で、右へ左へダッシュの往復!
多いときは、7~8往復!

DSC_0848.jpg

で、この後におトイレtime。。。

この時は、ほとんどお散歩の時の毎回の出来事なので、おもしろかった(^○^)

モコ的にブームだったんだろうなぁ♪


モコブームに毎回つきあっているマロンに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あっ!今のモコブームは、道路のセンターライン上をダッシュしておトイレtime。
交通量がほとんどない場所に住んでてよかった(^○^)


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/263-1fc8b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だけの思い «  | BLOG TOP |  » 初♪ワンコ服作ったよ~☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (85)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます