topimage

2017-08

夏休みの旅行の続き - 2014.08.26 Tue

前回の続きです。

8/22パパさんがサーフィン終了後、館山の「わん楽」さんに到着(^O^)
ずうっと前からママさんはパパさんに、「わん楽に旅行に行きたぁいっ」って言っていたので、ルンルンでした。

わん楽

わん楽です

宿泊した日は、とっても天気が良くて(マロモコさん、さっちゃんには暑すぎかな…)プール日和(^O^)

お部屋の正面ドッグラン!

お部屋は102号室。なんと「わん楽」さんの1Fは、お部屋→デッキ→ドッグラン→プール と出入りができるんです!
ホント、別荘感覚(別荘ありませんが…!!!)
マロモコさん、さっちゃんは自由に行き来していました。
パパさんがベッドでゴロゴロしていた時に、さっちゃんが隣に居てビックリしたそうです。
そんな感じで、ますますママさんはルンルンです。

さてさて、チェックイン(^O^)
「わん楽」さんは、フロントでチェックインではなくお部屋にてチェックインでした。
スタッフの方が説明してくれて、しばらくすると…
ワンコ&飼い主達用のウェルカムクッキー&ウェルカムドリンク!! amazing~(^O^)でした!!!

人間用クッキー

わんこクッキー

しかし、ママさんはルンルンしすぎて…素敵なお部屋や設備の写真を撮るのをすっかり忘れておりましたm(__)m

ほいでは、少しランランしてからプールへGoなのだ~

プール

マロモコさん、めずらしくお洋服を着ています。へへへ…

お洋服?

この時のマロモコさんは、この先どんなことが起こるのか知るよしもなく…
とにかく、テンションあがってガシャガシャしていました。

まずは、さっちゃん入水~

さっちゃん入水!

さっちゃんは、とっても綺麗に泳いでました。美人さんは泳ぎも美人さんなのねぇ(^O^)

次、モコさん入水~

モコ入水!

モコさん、正確通り、バシャバシャバシャバシャ泳いでました。泳ぎ方って性格でるのかな?

次、マロンくん入水~

入水!

マロンはプールが嫌いみたいで、ものすごい力でしがみついてきて…ママさん、さっちゃんパパはひっかきキズだらけ…
最初はモコみたいにガシャガシャ泳いでたけど、少し時間がたったら、綺麗に泳いでました。

3ワンコ、とってもとっても可愛かった~~~~~(^O^)

でも…

ぐったりでしゅ

うぇ~ん

この(可愛い)かわいそうなマロン。。。もうグッタリです。
朝早くから起こされて、泳がされて…
ごめんね(^O^)

しかし、さっちゃんは

さっちゃん元気~

って感じです。泳ぐときは真顔なんだけど、へこたれずに泳いでました。

うちのマロモコさんは?
モコはしばらくハイテンションになって、ドッグラン→プールサイドを走りまくってましたが、最後にはこうなっちゃた。

ひどいでしゅぅ

でも、ママさんはマロモコさんの泳ぐ姿があまりにも可愛くて、「来年は、コストコでプールを買って毎週プール遊びなのだ」
と感じておりました。

続く…




スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロンとモコの泳ぎ
最初はバタバタだったけど、ふたりとも上手に泳いでたよね。
さくらもだけどよい運動になった(^-^)
マロンはもう懲り懲りかな~(笑)

No title

ののサンへ
来年は、コストコで大きなプールを買ってお庭で毎週スイミングスクール開校ですぅ(^O^)
マロンもスパルタですょ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/26-45e7b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの続きの続き «  | BLOG TOP |  » 夏休みの旅行

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます