topimage

2017-06

お初のツインリード☆ - 2015.07.18 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


最近、PCの調子がイマイチ…
立ち上がりにものすご~く時間がかかる…
万が一に備えて、写真だけはバックアップとっとかなきゃ…って思ってるんだけど、この大量の写真はどうやって整理すればいいのか??CDにコピー??リムーバブルディスクに保存?プリントアウト??
この連休中に、少しでもできればいいなぁ。。。


さてさて、憧れのツインリードを購入!

DSC_0769.jpg

実際に、嫌がらずに歩いてくれるか初挑戦!!

DSC_0651.jpg

このピ~ンと張ったリードの微妙な距離は???


DSC_0654.jpg

この子がガツガツお散歩するからですっ!!!


DSC_0661.jpg

でも、しばらくすると、こんな感じで歩いてくれました(^○^)


DSC_0662.jpg

何か、コソコソお話してる???


DSC_0667.jpg

帰ってきたら、ちょっとグチャグチャになってました。


DSC_0668.jpg

少しずつ慣れていってくれたらいいな♪


DSC_0669.jpg

マロンと一緒に楽しくお散歩♪しようね(^_-)-☆



マロモコ地方、雨が降ってきました。明日はどうかな?にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※連休中は、更新やご訪問がままならなくなるかも…がんばりまぁす!!


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/253-6a7d4c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャベツは美味しいね☆ «  | BLOG TOP |  » マロモコの寝んね事情☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます