topimage

2017-06

夏休みの旅行 - 2014.08.24 Sun

8/22・23と一泊二日で旅行へ行きました。
この旅行は、さくらママ家族と一緒の旅行ですっ!!
ものすごぉくものすごぉく楽しみにしていた旅行です。

さくらママ達とは宿泊先での合流予定。
まずは、鴨川の海へGoです。
途中、道の駅でトイレ休憩。

おそいよね

パパさんを待っているマロモコ。パパがいなくなると、クンクン泣いて大変です。。マロンはリードが切れるくらいにひっぱります。(実際、ママさんの手が擦れて痛くなったことが…)

で、途中でコンビニによって、朝ご飯を買いました。
その時も…

「パパ、早く帰ってきてぇぇぇぇ」って。クンクンクン
どこいったの?

さてさて、鴨川のマルキ(サーフポイント)に到着です。ここは、駐車場から海が見れるのでマロモコさんにとっては最高の場所です。

パパさん、いってらっしゃぁいです。
いってきまぁす

マロモコさんも絶賛応援してますょ。

パパさんファイト

サーフィン中のパパさん

でも、マロモコさんにはパパさんがどこにいるかは??かな。

ただいまぁ

そんなパパさん、帰ってきました!!

お昼ごはんを食べて、のんぴりしていたら、カワイイプーちゃんがこんにちわです。
お名前はプリンプリン(ひらがなだったらごめんなさい)2歳で鴨川在中の元気な男の子。
モコよりも痩せてて小さくてキュンキュン泣いてて可愛かったです!
プリンプリンは女の子のモコより、男の子のマロンが気になったみたいで、ずっとマロンをペロペロしてました。
実は、マロンって男の子にモテるのです。過去にも同じようにペロペロ攻撃にあっています。


プリンプリン

ワイワイガヤガヤ
(リードがグルグルにからまっていますが…)

プリンプリン、楽しい時間をありがと~~(^○^)
また、いつか会えるといいね!!
プリンプリンママ、ありがとうございました。

で、しばらくお昼寝タイム…

すやすや

さっ、お昼寝終了です!!
今夜の宿泊先の「わん楽」に向かいますょ~~

出発ですよお

続きは次回です



スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロンさんモコちゃん、パパママさんに会えて私もプリンプリンも楽しかったです♡またお逢い出来たら遊んで下さい(≧∇≦)

No title

ありがとぉ~!!
今度会えたら、プリンプリンちゃんとマロモコの3ショットを撮りましょね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/25-8dd8bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの旅行の続き «  | BLOG TOP |  » らんらん

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます