topimage

2017-06

早く見つかるといいな…そして、ネタ切れ! - 2015.07.02 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


まずは、拡散のお願いです。。。

福岡近郊にお住まいの方 

春日でポメラニアンの女の子が保護され 筑紫野保健所に収容されてます 

是非 飼い主さんんのもとに帰してあげたい・・・

暴れん坊将軍 DIO+Blanc の DIOママさんからの拡散のお願いです

詳しくは PEACE DOGさんのブログ ぴーすにっき で! 写真等載ってます。

マロモコ地方は関東ですが、心から早く見つかるといいな。。。って思うので、拡散に協力です。




さて、さて、今朝は雨が降っていなかったので、あさんぽへ行きました。(よかった!)

そしたら、ほんの10分のお散歩の間中、マロンがモコに挑発しまくってました。
(カメラ持っていってなかったので、写真はナシですの…)

マロンたら、やっとモコLOVE♪になってくれたのかしら???

DSC_0392.jpg


えっと…
写真の整理とかもまだまだなので…
今日はこれにてっ(^○^)




ネタ切れ?早すぎ~~~♪にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)




トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/237-86ec18ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念顔のマロン♪ «  | BLOG TOP |  » マロンに似てる!?

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます