topimage

2017-06

簡単ですが…BBQ大会でした。 - 2015.06.08 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


なんであっという間に月曜日がきちゃうんだろう??
毎日がずーっと日曜日ならいいのになぁ。。。 (そしたら、収入ナシ??それも困るぅ)

先月末にパパさんの仲間とBBQ大会♪ 
(ただ、写真はあんまり撮らなかったので簡単に終わっちゃいますよ)

DSC07268.jpg

大人13人と子供っち3人♪
とっても素敵なお家に集合です。
今とっても流行っている「カルフォルニアスタイル」のおうちなの。
インテリアも素敵で、何もかも真似っこしたくなるぅ~♪ (ロン・ハーマンのマグカップとかね♪)

近所のスーパーで、はまぐり・さざえ・ほたてを買占め!
(店員さんビックリしてました)

初めて食べたのがコレ!
DSC07272.jpg

とり肉のお刺身♪
この日のために、鹿児島からお取り寄せをしてくれていたのです!
もちろん、バクバク食べましたよ!

あれっ??
マロモコさんは??

かわいそうだったけど、お留守番です。
暑かったしね。。

DSC07262.jpg
モコ:つまんなかったよ…

DSC07261.jpg
マロン:いじけてやる…


20リットルのビールをみんなで飲みきった!すご~い!のポチっを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/225-bfe24c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこで買う?? «  | BLOG TOP |  » 楽しいパーチーでのモコとイカ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (445)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

150位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます