topimage

2017-08

モコたん♪祝4歳の日 - 2015.06.04 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


本日、6月4日はモコたんのお誕生日です♪
マロンの遊び相手が欲しいなぁ。お嫁さんが欲しいなぁってずっと思ってて、でもなかなかピンとくる子には会えなくて…
ある日、お米を買いにイオンへGO!お米ついでにマロンのご飯を買いに行ったペットショップで…
モコ発見!!(お米のついで?)
この時は、本当にぶちゃいくでぶちゃいくで…この子を愛せる??とか考えてました。
でもね、ぶちゃいくで動きがロボットみたいにカクカクしてても、それがカワユスでたまらん!!になってしまった!

モコの体重が3.4キロ、マロンが7キロ。。。赤ちゃんをお迎えするには身体の大きさが違いすぎたので、避妊手術をしました。悲しかったけど…身体のことを考えたらムリしない方がいいもんっ。

そんなモコたんも今日で4歳!
いまだに動きとか見てると、パピーにしか見えない!!

ブチャイクモコたん♪
201112[1]

DSC00786[1]

始めてのイメチェン♪(この頃からカワユス~になった!)
DSC_0076.jpg

ママのお仕事に無理やり付き合ってくれました♪
20140611222951606[1]

完全に頭と体の色が違っていた2色モコ。
DSC01783.jpg

ランが大好きなモコ。
DSC02149.jpg

プールはあんまり好きじゃないモコ。
DSC02241.jpg

マロンが大好きなモコ。
DSC02926.jpg

4歳になるのに、チッチが粗相ばかりのモコ。
ウンPの時は走っちゃうモコ。
マロンが大好きなのに、あんまり相手にしてもらえないモコ。
食いしん坊なモコ。盗み食いが得意のモコ。

こんなモコたんだけど 「お誕生日おめでと~!」これからも、
DSC07278.jpg



モコが大好きでチューばっかりしちゃうママたんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/223-949d9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいパーチーでのモコとイカ «  | BLOG TOP |  » いつまでするの??

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (486)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

140位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます