topimage

2017-06

にんじん畑とさくらちゃん♪ - 2015.06.01 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


一週間前のお話。

そういえば、あのにんじん畑はどうなった??

DSC07172.jpg

とっくに収穫は終わっていました。
今年は、タイミングが悪くてゲットンできませんでした。

お散歩が終わって、おうちへ帰ると…マロン、暑かったみたい。

DSC07154.jpg

洗面所の床が冷たいので、マロンはココに居ることが多くなります。

掃除機をかけていても、

DSC07164.jpg

とっても、カワイイ顔して動きません。

モコは、掃除機が動いている間のモコの場所へ移動。

DSC07163.jpg

ダイニングテーブルの下が落ち着くみたい。
(超モサモサのブサ子になってる)

この日の夜は、仲良し友達とさくらちゃん家族と家飲み会♪

さてさて、どんなご飯が?

DSC07178.jpg
アボカドディップとトマトソースのブルスケッタ♪ (初めて食べた!)
DSC07175.jpg
(すんごくおいしかった!)

さくらちゃんママは、とってもセンスが良くて、お料理上手!

マロモコ家は、いつも居酒屋みたいなおかず。なので、さくらちゃんママの美味しいうまうまご飯は格別です!!
旦那さんとバクバク食べてしまいました!

マロンも上機嫌!

DSC07183.jpg
(さくらちゃんママ、ごめんなさい♪)

とっても楽しい時間を過ごせました。いつも、いつも、ありがとです♪♪

さてさて、ココでさくらちゃんの登場ですっ♪♪

1431090236445.jpg


んふっ♪♪
さくらちゃん、とっても美人さん♪♪

これからもマロモコ一家をよろしくお願いしますっ♪♪


とっても可愛いさくらちゃんとキス魔のマロンにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/220-634bf469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手にサマータイム導入! «  | BLOG TOP |  » 今日は、手抜きかな。お仕事だし~

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (445)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

150位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます