topimage

2017-06

近くのバラ園。 - 2015.05.18 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


先週末のお出かけです。
家の近くのバラ園へ行きました。

ココへ引っ越して来たのは、7年前。
でも、1度も行ったことがなかったのです。
(近いとなかなかネ…)

無題

まだ、満開ではなかったけど、とってもキレイでした。

バラ2

バラ

こんな場所もありました。

ベルバラ

ベルバラのコーナーがありました。
まだ、あんまり咲いていなかったので残念だったけど…
満開になったら、とってもステキになりそうデス。

入口にゆるキャラもいました。

京成パンダちゃんとやっちです。

DSC07000.jpg

もちろん、一緒に写真撮りました~。

DSC06998.jpg

正直、バラを見ている時よりもテンションあがりました♪


実は、ココのバラ園はペット禁止なのです。

なので、マロモコさんはお留守番でした。。。

DSC07004.jpg
「お留守番はイヤでしゅ」

DSC06930.jpg

「うまうま食べてきたでしゅか?」


マロモコさんには、ごめんなさいだけどとってもキレイなバラ園でした。



バラを見に行けなかったマロモコさんにポチっと応援お願いっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからお願いデス(^○^)

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/209-7b90585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ… «  | BLOG TOP |  » べろ~んマロンとお初なモコたん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます