topimage

2017-08

まろろ~ん♪ 祝5歳の日☆ - 2015.05.06 Wed

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


今日は、マロン5歳のお誕生日☆


もらいっ子のマロン。
どうやって一緒に生活していくのか、毎日がドキドキでした。

一緒にボール遊びをしたときの感動は今でも覚えてます。

DSC00496.jpg
我が家に来た当時は、こんな感じのマロンでした。

お散歩をして、グレーチングをジャンプした時の感動は今でも覚えてます。

DSC01466.jpg

くりくりな目がcuteなマロン。

DSC01574.jpg

上手にソファに乗ってるマロン。

DSC01781.jpg

ペロンのマロン。

DSC02142.jpg

鏡餅のマロン。

DSC02247.jpg

始めてのプールで、犬かきがちゃんとできなかったマロン。ちょっと落ち込みすぎ??(笑)

DSC02630.jpg

大好きな毛布で遊んでいるマロン。

DSC02880.jpg

トリミング直後のフワフワマロン。

DSC03058.jpg

お洋服のマロン。 

DSC03517.jpg

「うしすけ」に行ったときのマロン。

DSC03859.jpg

初詣での抱っこマロン。

DSC04902.jpg

おまんじゅうのマロン。

DSC05426.jpg

「お手」をしているマロン。

DSC05972.jpg

モコに負けそうなマロン。

DSC05788.jpg

モコとシンクロしているマロン。

DSC06462.jpg

とってもとっても可愛いマロン。


毎日、お留守番というお仕事を頑張っているマロン。
お風呂やドライングでもおとなしいマロン。
モコにおもちゃを盗られても、怒らないマロン。
パパが大好きなマロン。

そんなマロンがママとパパは大好きだょ☆

DSC01993.jpg

ニッカァ~~~♪




● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/200-025fdeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがと~&5/3はBBQ~☆ «  | BLOG TOP |  » GWだけど、予防開始でふょ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (488)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます