topimage

2017-06

まだまだ続くひたちなか海浜公園☆ - 2015.05.03 Sun

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


そろそろ、ひたちなかのお話は終わりにしたいけど…続くのだ♪


ネモフィラの場所からは、海が見えました。

DSC06608.jpg
相変わらず、ダッコマロン(^○^)

観覧車も見えたり、

DSC06603.jpg

写真だとわかりにくいんだけど、白バージョンも

DSC06622.jpg
白バージョンは、上から見ると「鳥」だったみたい。

でわ、場所移動~♪

DSC06629.jpg

やっぱり、芝生の場所はテンションあがるみたい。
マロンは抱っこ~~の要求です。

次の場所はキューリップ

DSC06635.jpg

DSC06634.jpg

終わりかけの感じもあったけど、とってもキレイでした。

DSC06632.jpg
モコ、頭ボサボサでデッカイ!

DSC06640.jpg
ビミョーな距離??

DSC06643.jpg
ママとの記念撮影☆

ここで、何にも食べなかったので、お腹はペコリンコ(+o+)

公園を出る前に、コレを食べました。

DSC06645.jpg

杏仁豆腐味のソフトクリーム♪

さっぱりして美味しかった(^○^)

この写真、よく見ると…
右側にスタスタ歩いてるパパ達…。
「待って~~~~~」デスヨデスヨ(+o+)


明日へ続く~(^○^)(明日で公園のお話は終了カナ)









● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/197-085c9728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたちなか編の最終回☆ «  | BLOG TOP |  » GWのお出かけなのだ☆の続き

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます