topimage

2017-06

GWのお出かけなのだ☆の続き - 2015.05.02 Sat

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


ひたちなか海浜公園でのお散歩は続きます。

DSC06593.jpg

こんな感じで記念写真をパシャっ♪

DSC06601.jpg

ここでもパシャっ♪

カメラマンはパパさんです。
マロンは、パパのところに行きたくて、変なポーズになってます。

たくさんの人が、いろんな場所で撮影してました。
カメラは一眼レフを持ってる人が多かったなぁ。。。
中には、フィギアの人形をお花畑に入れて撮影会をしている人もいました。

ママも負けてはいられないっ!!
マロモコをパシャパシャしなきゃ~~~♪

DSC06624.jpg

DSC06623.jpg

DSC06604.jpg

DSC06611.jpg

あれ??

モコしかいない!!



ママ:「パパ、ここで写真撮りたいから、ちょっと待って」

パパ:「はいよ」

………

ママ:「撮影会するよ~♪   アレ??マロン?パパ?」



DSC06599.jpg


そうなんですっ!

パパさん、サッサとマロンと歩いて移動しちゃうんです!!

なので、ママはモコを片手で持ち上げての撮影。。。

帰ってきてから思ったんだけど、パパに持ち上げてもらったらよかったな…
次回までに、パパさんに「ブロガー魂」を注入しなきゃっ!!!



そうそう、マロモコがここに行った日、「もしツア」の皆さんが撮影に来てたらしい。
もう少し長い時間いたら会えたのかな??


明日へ続く…

明日で終わりかな???

今日から連休が始まり♪♪
お天気もヨシ!!
楽しくすごしまひょ~~~(^○^)









● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/196-c6319ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ続くひたちなか海浜公園☆ «  | BLOG TOP |  » GWのおでかけなのだ☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます