topimage

2017-09

カミカミするもの アンド ママの好きなこと★ - 2015.04.28 Tue

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


今日もいいお天気 
あさんぽは爽やかで気持ち良かったぁ 

先日、テレビ大好き♪って書いたんだけど、
一番好きなのは、「ドラマ」と「アニメ」
ドラマの中でも、海外ドラマが大好き♪
少し前までは、通勤電車の中でも海外ドラマ見てました。
もちろん、韓流もね♪
時間があれば、ずーっと見ていたいっ 
今は、月9とかキムタクのとか、ドラマを録画して見てますょ♪
アニメは「俺物語」が好き(もちろん録画デス)


この前、マロンのご飯を買いに行ったときに、こんなのがあったので、買いました。

DSC06321.jpg

カミカミするおもちゃ。
小さいのが2本入ってて¥300くらいだったかな??

DSC06423.jpg

早速モコがガッツキです。

マロンは、気になるけど…モコがいるから近づけない 

2人にあげたら、カミカミ カミカミ 始めました。

これは、いいかも~って、思いました。

でも…

DSC06418.jpg

あっというまに、破壊…

注意書きに「破壊したら、中止してください」と…

マロンはデッカイから、口というか歯というか…中型犬なみに大きい。と言われてます。

なので、あっという間に破壊 → カミカミ終了。

マロンが終了ということは、モコも強制的に終了!

DSC06429.jpg


マロンが破壊しないようなカミカミするもの…また探さないとね。。。





● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/193-91be07fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロモコの好きなものに仲間入りです。 «  | BLOG TOP |  » お花とモコ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (505)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (177)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

272位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます