topimage

2017-07

めったに見れない笑顔♪ - 2015.04.22 Wed

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


パパがお仕事終わって、帰ってきたときのセレモニー♪

DSC06266.jpg

マロモコの「パパ大好き!」がとまりません。

2人でラブラブチュ~攻撃が、続く…

この光景がとっても幸せ~~~♪♪

DSC06247.jpg

興奮すると、こんな感じになるモコさん。

ママの足の間に入って「キュイ~ン」な感じ。

DSC06277.jpg


調子にのって、キッチンに乗っちゃうモコ。
ココに乗ると、よっぽど怖いのか、ガクブルで固まっちゃいます♪



で、お休みの日に見れるカワイイ顔の子

DSC06281.jpg

この笑顔は、めったに見れないかも。

やっぱり、みんな一緒にワイワイしてると、マロモコも楽しいのかな??


GW、早くこ~い♪♪




● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/188-09bad172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり散歩です «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにマロンの失敗!!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (463)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

169位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます