topimage

2017-06

昨日のチックンdayは? - 2015.04.12 Sun

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


チックンdayだった昨日、病院は少し混んでました。

DSC06076.jpg

マロン、ママの足の上でハアハア言いながら、お座り。
かなり緊張してます。

DSC06075.jpg

モコはキャリーINなので、ちょっとつぶれてます。

この時、病院にいた方に 「これは猿??」と…

なので、犬という証拠を…

DSC06073.jpg

ちゃんと犬って認識してくれました。

診察室へ入って、まずはマロンから

DSC06078.jpg

お姉さんに「マロン、大きいのに小さくなっちゃったね~」って言われてました。

マロンは終わって、次はモコ

DSC06082.jpg

降りたくて降りたくてしかたがない様子のモコ。

その時マロンは?

DSC06081.jpg

緊張でベロベロ~ンでした。

この後、フィラリアの血液検査もして、終了です。

モコが採決の時にピクってしたけど、後は2人ともとってもおとなしくしてました。

マロモコ家、今年からフィラリアは注射の予定。


一度で済むから、忘れることないしね 

で、帰りの車で、

DSC06069.jpg

おさるのモコ♪
(この顔、おもしろくて好きかも…)

ちゃーんと、頑張ったご褒美もあげました。

DSC06085.jpg

ヨーグルトのイチゴのせ♪♪

DSC06083.jpg

診察台でのモコ、緊張でベローンってなってるけど、笑顔に見えてしまう。。

そんな時にカメラ構えてごめんね。


忘備録:マロン 7.0キロ
      モコ   3.4キロ


さてさて、今日はいいお天気。

お散歩、楽しもうね!!


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/179-caab9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いたぁ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 朝から、おうちシャンプー

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (445)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

150位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます