topimage

2017-08

マロン、がんばった♪ - 2015.04.06 Mon

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


インターペットの会場をグルグル回っていたら、ワイワイしているブースがありました。

お父さん犬のカイくんがいたのです。

ラッキー♪♪

DSC05808.jpg

カイ君は、とっても素敵な笑顔♪
マロン、このグッタリ感…飼い主に付き合うのは、大変ダヨネ…

モコはママから離れることができずに、カイ君とは撮影ができませんでした。

お次は、マロモコさんがリュックに入りました。

DSC05812.jpg

DSC05813.jpg

カートは無理だけど、これならイケる??

そんなこんなで初インターペットでした。

カイ君には会えたけど、有名ブロガーさん達のワンちゃんには会えませんでした。
会えなかったというか、ママさん自身、モコを抱っこして守る (ずーっとガクブルだったので…)のと、パパを見失わない様に、必至でまわりを見る余裕がありませんでした。

初参加はこんな感じでグッタリでした。

約3時間の滞在で、帰ることになりました。

車へ戻り、パパのトイレ待ち…

DSC05820.jpg

いつもだったら、キュンキュン泣いているのに、この時は、運転席でボーっとしているマロン。

DSC05821.jpg

モコも疲れちゃってます。

しばらく走っていると…

DSC05828.jpg

2人とも爆睡でした。


「来年は、下調べをもっとして効率よくまわらないとね!!」とママ。

「えっ!来年も??」とパパ。

必ず行きますょ~~~♪


そうそう、約3時間近くモコを抱っこした結果、筋肉痛…

昨日の日曜日は、みんなでゴロゴロ、グッタリになりました。。。



さっ、今日からまたお仕事頑張りましょ~~~♪♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/173-629bb3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荷物がたくさんになりました♪ «  | BLOG TOP |  » インターペットに行ってきた♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます