topimage

2017-07

トリミン後の気になること - 2015.04.03 Fri

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


昨日は、パパがお休みだったのでマロモコさんとお花見に行ったそうです。

DSC05784.jpg

DSC05785.jpg

私は、仕事だったので参加できませんでした。
こんなキレイな桜をマロモコと見れたパパさんが羨ましい…(+o+)

で、今日はトリミング後…のお話です。

DSC05680.jpg

マロンの肉球…この写真はトリミングから2日後です。

写真は普通の肉球なんだけど、トリミングが終わり、お散歩へ行くと…100%出血します。
病院でもらってある軟膏を塗ると、2~3日でキレイになります。
バリカン負け?なのかな??
かかりつけの病院で、「マロンは、パピーみたいに肉球がプニプニしてるね」と言われたことはあります。。。

DSC05679.jpg

マロン、今回初めて足バリをしました。
→足を舐めることが多くなってしまいました。

足バリって飼い主にとっては、お手入れがしやすいけど、ワンにとっては気になるのかな???

DSC05755.jpg

モコは、何も問題なし。
いたずら以外は、本当に手のかからない女の子です。


さてさて、明日はインターペットへ行きますょ。

どうか、雨は降らないで~~~(^○^)







● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/170-dfe8fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ前の静けさ «  | BLOG TOP |  » ママ、事件でしゅ~♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (463)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

169位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます