topimage

2017-06

毎朝の日課?? - 2015.03.12 Thu

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


昨日、テレビでスタンダードプードルがおんぶされてるのを見たっ 
デッカイぬいぐるみみたいで、本当に可愛かった♪

んんん… おんぶしてみたいっ 

おっと、ウチには、マロンというデカプー(7kg)がいるじゃんっ 
週末、パパに手伝ってもらって、マロンをおんぶしてみょぉぉぉ 


さてさて 毎朝、着替える為に2階へあがると、2人ともついてくる。

new_DSC05219.jpg

モコも一緒に2階へ上がってきているのに、いつもいない。
どこにいるのかと思って、そーっと探してみた。

new_DSC05217.jpg

なんかしてる。
しばらくほっといて、また覗いたら、

new_DSC05220.jpg

ベッドの上で楽しそうに走ってた 

さてさて、「お散歩行くよ~」って下におりると、もちろん階段でおきまりの光景

DSC05034.jpg

の後に~

new_DSC05222.jpg

モコ、必ず抱っこします。

抱っこしないと、 「マロン、待て~!ガルル~」ってマロンにしがみついちゃうのです。

new_DSC05223.jpg

マロンは玄関までダッシュして、ココでまってます。

new_DSC05224.jpg

モコたん、またまたお座りです。
リードをされるのをまってます♪ (カワイイのです)

で、お散歩から帰ってくると

new_DSC05225.jpg

この体の大きさの違いがとっても可愛いのです。

で、あんよフキフキtimeが終わると

new_DSC05215.jpg

いつも定位置で何かを待っているモコでした。
(このモコって右目は見えてるのかな?グシャグシャでごめんね)


コレが、毎朝の日課?で、雨が降ったら大変!!天気予報は大事だょ。。。



なんだか、今日の写真はブレまくりだょ。。。
カメラでパシャパシャ始めてもうすぐ一年…腕はあがらず…

ふぅ 






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/149-bf2035ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、お財布にやさしいマロモコさん «  | BLOG TOP |  » あれから4年

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます