topimage

2017-06

Newなおもちゃ - 2014.07.06 Sun

カメ子なママの更新です…
先日、新しいおもちゃを購入しました。
おもちゃ
カミカミもできるし、ひっぱりっこもできます。うちは、おもちゃは必ず2個同じものを購入します。平等って感じ(^○^)
そのかわり倍額だけど…

さっそくマロモコにおもちゃを…おっと、その前に記念撮影ですょ~~!!マロモコ的には、「早く遊ばせろぃっ!!」って感じでしょうか?
早くぅ

その後、マロンが怪獣に変身です。
怪獣マロン
マロンの頭がふっとぶ勢いで振り回してました。気に入ってもらえたかな?

モコは??
モコとライオン
まあまあって感じです。
後で、ママとひっぱりっこしようね!!

この日、家の近所の100均でママのランチ用「おにぎりケース」を買いました。
そこで、ひらめいちゃいましたぁぁぁぁぁぁ!
おにぎりケースの中に、マロモコの大好きなボーロを入れて…2人に渡しました。
カミカミカミカミ

ほしいでしゅ

中に入っているボーロが欲しくて、楽しそうに遊んでます。
おーい!!新しいおもちゃはどうするんだい??と聞いてみたいママでした。

ほんの少しの間、夢中で遊んでたはずなのに…
あのポーズ

最後は、あのポーズのマロンでした(+o+)







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/14-8c42f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまんじゅうなマロン «  | BLOG TOP |  » ランラン

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます