topimage

2017-06

僕も飲みたいでしゅょ… - 2015.02.26 Thu

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


今日は、ちょっと広告?お知らせ?から始まりです。

去年まで一緒に働いていて、とってもお世話になった先輩。
お仕事でもお世話になって、何でも相談していた人生の先輩。
その先輩がネットショップを始めました 

 mico kapua handmade&select shop

ハワイな感じの小物を販売してます。
ご興味のある方は、ポチっと覗いてみて~ 


マロモコ日記の始まり~♪

ある日の夕食、とってもとっても、どうしてもピザが食べたくなって。。。
宅配は高いから、作りました♪

DSC04930.jpg

強力粉が切れてたので、小麦粉だけだったけど、モチモチしてて美味しかった 
次回は、パリパリなクリスピーな感じでがんばろ~♪

そんなとき、マロンさんはまったり。

DSC04902.jpg

大好きなボーロを目の前にしても、まったり。

DSC04908.jpg

しばらくすると…

DSC04926.jpg

「ピザくれないなら、その焼酎くれょ~」

って感じで、パパのことガン見してました。

ていうか、この座り方はないんじゃない?? (まっ、大事なところは隠れてるからいいけど…)

モコたん、爆睡中のため、本日の出演はありません 



● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/139-3e25a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ったけど、これは失敗だな… «  | BLOG TOP |  » 楽しいお散歩♪ その2

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます