topimage

2017-07

ランラン - 2014.06.29 Sun

先週、トリミングへ行く前の出来事です。
マロモコはドッグランが大好き(みんな好きかな?)モコは超スピードで走ります。超マッハ(^○^)
でも、なかなか連れて行ってあげられません…
で、思いついたのがこのランラン!!!(お庭です)

庭から「おいで~」と呼ぶと…
マロモコいきましゅ

なかなかリビングからは出てくれません…

マロンは降りたいって感じ。
ランラン

マロン外にでてきましたぁぁぁ
クンクン

クンクンしてます。この後、足をあげてチッチ~。
モコは自分からは降りて来なかったので、抱っこでお庭へ…
やっぱりクンクンしてます。
その内、2人でガウガウタイム(この写真わかりにくいかも…)
クンクンクン
がうがう

しばらく遊んで、おうちに入って、大好きなボーロ
どっちでちゅか?
1個のボーロを2人でジーッと見つめてます。
このボーロはマロンがGetしました。

この後、マロンはくつろぎタイム。
ヘソ天
この姿がたまらなくカワイイのです!!いわゆる「ヘソ天」。たまりませぇぇぇぇん!!
でも、モコのヘソ天はあんまり見たことがありません。。。
いつかモコのヘソ天が見れたらいいなぁ。

モコで気が付いたことがあります。
この写真では不鮮明かもしれないけど、尻尾の下というかおしりの真ん中が白いんです。
ん?白い?

モコの祖先に毛色が白系のプーちゃんがいたのかなぁ。
今度調べてみなきゃ!!

ていうか、2人ともモシャモシャすぎます。
お手入れもしっかり頑張らなきゃっと思うママでした。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/13-b250e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Newなおもちゃ «  | BLOG TOP |  » きれいきれい

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (463)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

169位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます