topimage

2017-05

逃げ回る子と動じない子 - 2017.05.04 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


GWのような連休だと、とても気持ちがリラックスするなぁ。
心がのんびり♪しております。ヽ(≧∀≦)ノ


さて、4月29日のお話し。


朝ごはんはパンを食べる私。

最近のお気に入りは、手作り苺ジャム♪

2017050301.jpg

これが、めちゃめちゃ美味しいっ!!
また作りたくってスーパーで苺が安くならないか待ってるんだけど、
そろそろ苺も終わっちゃうよね。。。


もちろん、美味しいものにはカレの可愛い待ってます!顔♡

2017050302.jpg

ついついボーロをあげてしまう…私、ダメ飼い主!!


掃除機もちゃんとかけないとねーーー!!!


に・げ・るるるーーーーー!!!

2017050303.jpg

ちょりん♪は掃除機が大っ嫌い!!
なのに、私の超ストーカー。。

逃げ回るのであれば、私のストーカーをやめればいいのに…と思う。。


貫禄の方♡

2017050304.jpg

掃除機がそばで動いてても、動じない男マロン。笑

「ちょっと、移動してー!!」って思うのですが…笑


29日はとってもお天気がよかったのでお出かけですよーーー!!


カートでGO!!

2017050305.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
左手に掃除機、右手でカメラってどうなの?笑

インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます