topimage

2017-04

インターペット 2017 お友達だー!② - 2017.04.13 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


またまたお友達編!

北陸からやってきたお友達♪

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆の3兄妹ちゃん♪

2017041201.jpg


ママさんから頂いた写真!

2017041202.jpg
デカプー仲間のごまちゃんも一緒に♪        (れんママ撮影)
れんくん、寝てるるるー♪

そして、れんくんとモコ。
2人とも真顔でカワユイ♪

2017041203.jpg
後ろにポムるんがいるよ♪ ブログは 「トイプーくう☆ポムとの日々」

はーい!集合写真♪

「プードルまみれ♡」
2017041205.jpg
おとちゃんとスフレくん、話し合いの最中?笑


このときのママさん達のテンション、すごかったわーーー!!
我が子の名前を叫んでても、ちっとも恥ずかしくないという…笑笑

そして、集合写真の中には
「トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪」のあんずくんとライチくん。
「トイプーくう☆ポムとの日々」のくうちゃんとポムるん。
「ふわふわスフレ」のスフレくん

もいるよ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2017041206.jpg

実は、家に帰って撮った写真を確認したら…
くうちゃんとポムるん、あんずくんとライチくんの写真がブレブレで…
しかも、大量撮影してなくてごめんなさいっ!!

くうちゃん、ポムるん、あんずくんは、次回会えるときに、たっぷり盗撮させてね!!

ライチくんは…
次の写真で許してーーー!

2017041209.jpg

無理やりチューを奪おうとしてるおじさんと、逃げるライチくん!笑

ほいっ!もう一枚!!

2017041207.jpg

100万ドルの笑顔でcocoaちゃんを抱っこしている、あんずパパ♪


そして、最近パピっ子をお迎えした家族も来たよーー!!

2017041208.jpg

「☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆」のあんじゅちゃんとしぇったん♪

あんじゅたんもしぇったんも、とってもいい子でカートIN!
次に会ったときは、爪の垢をマロモコにくださいっ!!!(本気のお願い!)


というプードルまみれで気分も絶好調!!!!

あ、これはインターペット土曜日参加の出来事です!!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram
ちょっとサボってます


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (459)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

137位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます