topimage

2017-03

食べ方の違い♪ - 2017.03.15 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


3月14日の結婚記念日に、たくさんのおめでとうをありがとうございました。
実は、パパさんも私も月は違うけど14日生まれなんですよー。
それで、14日を選んだのです。

そして昨日は会社の近くの三越へお買い物へ行ったんだけど、地下のお菓子売場が男子ばっかり!
みんな、ホワイトデーの贈り物を買ってるんですねぇ。
私は、いつものクラブハリエで並びました。多分15人ぐらいは待ってたわ。。。


先日、可愛いひなちゃんのブログ、「おひなさま日記」のプレゼント企画に当選 

マロモコへのおやつも頂いちゃってました。

2017031401.jpg

カサカサっていう音でこの食いつきっ。

「ほれー!高級なおやつだよーー!!」と叫ぶ私♡


マロンさんは、初めてのものはクンクンチェックをしてから食べますよ♡

2017031403.jpg


モコは、速攻パクーーー!!

2017031404.jpg

モコがクンクン確認してから食べるのって見たことないわ 


そしてマロンは、モコにバレないように食べてるつもり 

2017031405.jpg

マロンがとっても可愛い!って思っちゃう瞬間なのでした♡


2017031406.jpg

2人はおやつしか見てない。
微妙に体が斜めってるし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとお辞儀をしなさーーーいっ!



ランキングに参加しています。
ちょこっとしかあげないので、文句を言ってるマロンに
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (147)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

187位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます