topimage

2017-06

また、最強が増えた!! - 2016.07.20 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日の記事、ちょっと長くなっちゃったの。スマンです♪


3連休だった土曜日に遊びに来てくれたのは?

もじゃ毛に夢中。のマロ太さんとネルちゃん。
DSC_1749.jpg

リリィちゃんは、お留守番だったの。
マロ太さん「リリィはうるさいから」だって♪

マロ太さんからは、モコのお誕生日にーってプレゼントもらってしまった!

ドリンクボトル
DSC_1973.jpg

と、

ワンコケーキ×2個
DSC_1763.jpg

他にも、チーズタルトを頂きました。

ワイワイおしゃべりして、ランチしてね。
写真も撮りたかったんだけど…

ネルちゃんたら、ずーっと走り回ってた!!
なので、写真はブレブレ!!!
連写で撮ればよかったわぁ!!
ほんと元気いっぱいな女子だったょ!

そして、マロ太さんには任務があったのです!

それは…

トイプー★チョコ&アンの成長日記チョコ&アンママからの贈り物♪

その1:モコのお洋服
DSC_1975.jpg

これは、モコ・ネルリリちゃんぷぅちゃんとオソロのワンピ。

はい、オソロ最強♪(o‘∀‘o)*:◦♪


その2:マロンのマナーベルト
DSC_1974.jpg

ヨレヨレふにゃふにゃベルトしか持っていなかったので、うれしーーーー♪
これで、お出かけに大事なところをちゃーんと隠せますっ♪


その3:オソロ♪
DSC_1978.jpg

超可愛いの!!!オソロ超最強!
着画は?って感じなんだけど、着せたんだけど…もったいなくてすぐに脱がせました。
マロ太さんが撮ってたかも。

チョコ&アンママさんに、モコのサイズは連絡してあったけど、マロンのサイズは連絡してなかったの!
チョコくんより大きめかなぁって感じで作ってくれました。天才だーーーー!!!


その4:これまた可愛いの。
DSC_1968.jpg

ちびリュック♪な小物入れ。
何入れる?どうする?おやつ入れる???チッチシート???

どれもこれも、可愛すぎるーーー!!!
早くお出かけしなくっちゃ!!!


そして、自分にコレ買っちゃった!

POCHI
DSC_1983.jpg

お散歩の時のボーロ入れ♪

おもちゃではありませんからっ!!

DSC_1984.jpg


最後に、モコ嬢より♪

「チョコアンママたん、マロンにぃたんとのオソロ、ありがとです。」
「マロ太さん、ケーキもありがと。プレゼント運んでくれて、ありがとです。」

DSC_1982.jpg


ほいじゃ、ネルちゃん。

DSC_1778.jpg



マロモコブログ読んだーーーってことで、ポチぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

こんなにたくさん♪ありがとデス♪ - 2016.01.26 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


先日のオフ会では、たくさんいただき物があったの

もらっちゃった12

モコちゃん、なんか勘違いしてない?


まずは、ラブりんママさんより♪

もらっちゃった6
サクマのドロップ缶です

ママたん、インスタをダウンロードしたんだけど、やり方がまだイマイチで…早くできるようになりますね!
今度会ったら、たくさんお話したいです!

お次は、メイちゃんママ(RIKO)さんより♪

もらっちゃった1

可愛いバッグとおもちゃ♪
おもちゃはメイちゃんには大きすぎたようで…マロンくんにもらっちゃいました!
きっとメイちゃんのいいニオイがするね♪

それとね、バッグには可愛い手作りのアクセが!!

マロンくん
もらっちゃった3

モコちゃん
もらっちゃった2

超可愛い!可愛い!!
ママたんの宝物ですよー!!

で、次はコレです♪

もらっちゃった5

苺ママ手作りのフォトフレーム♪

もらっちゃった4

おうちが近いし、トリミングサロンも同じなので、すぐに会えるかなぁって思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、オフ会に持ってきてくれたの。忙しいのに、ありがとねー!
ちなみに、ママたんの実家は苺ママのおうちにもっと近いよ!

もらっちゃった7

写真が上手に取れなかったんだけど、Hanaママが作ったお洋服です♪
去年カートオープンしたときは、出遅れてしまって買えなかったので、ルンルンよぉ♪♪
サイズもピッタンコ♪
お洋服を着たモコちゃん、走り回ってましたー♪

最後にコレ♪

もらっちゃった9

マロ太さんから頂いちゃいましたー!
こんな感じのは持っていたなかったので、可愛い!って1人で叫んでました♪

皆さん、本当にありがとうございました!

もらっちゃった8

そうそう、ほぼモコちゃんしか出演してなかったけど…

マロンくんは?

もらっちゃった10

「ボクは大きいから、同じ大きさの子いないもんね…。裸一貫でち」だって(笑)

大丈夫!ママたんは、そんなマロンくんが大好きだよー!!
今度みんなに会ったら、お礼のチューしてあげようね♪♪


マロンくんの「ち~ん」姿に、応援のポチを~~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

キラキラ☆~♪ - 2015.10.21 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日は、皆さんからのたくさんのガンバレをもらってとってもうれしかったです!!
再検査、日常生活の改善、自分にできることから、頑張らないと~って思いました。
クヨクヨすることが、自分にとっても、マロモコにとっても一番よくないですもんね!!

なので、というわけではないけど…

いつも通りのマロモコブログの始まりです♪


これは、ちょこたんからいただいたもの。

サンキャッチャー1

サンキャッチャー

光をあびて、キラキラしてとってもキレイ♪

サンキャッチャー2

マロンとモコもとっても気になるみたい。

サンキャッチャー3

「これはうまうまじゃないよ」

サンキャッチャー4

「だから、うまうまじゃないよ」

サンキャッチャー5

とっても気になっていたマロモコでした。

サンキャッチャー、どこに飾れば一番キレイか思案中・・・


キラキラがとっても気になるマロンとモコに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

ぷぅちゃんから届いたょぉ♪ - 2015.09.04 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日は、モコのうちの子記念日にたくさんのオメデトー♪をありがとうございました。
特別なこともなく、疲れちゃってて22:30には寝てしまうという…

そして、今朝起きたら…
マロモコのチッチの粗相!!
マロンの粗相は、想像を絶するほどの大きさの湖が出現!
(ちょっと飛躍しすぎ?)

せっかくの記念日、もうちょっと頑張ればよかった?

でもね、届きましたよ!

先日、「ぷぅと一緒」のぷぅちゃんの”うちの子記念プレ企画”に、当選しちゃったんです!!

DSC_1741.jpg

初おやつ!初おもちゃ!

DSC_1739.jpg

マロンもとっても気になるみたい♪

DSC_1743.jpg

モコも気になる?

DSC_1747.jpg

大変!
ぷぅちゃんが食べられちゃうーーーーー!!!

このサクマドロップ缶には、ぷぅちゃんがいます♪♪

ぷぅちゃん、うまうまありがと♪

DSC_1751.jpg

うみゃ~~~い!

DSC_1759.jpg

マロモコからのお礼も、忘れずにね!!!

DSC_1638.jpg


可愛いぷぅちゃんからの贈り物に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実は、可愛いぷぅちゃんとモコは同じ誕生日♪
モコのほうが、お姉さんだけど…
そして、贈り物が届いたのは、モコのうちの子記念日♪

きっと、この偶然は、可愛いぷぅちゃんとモコが話し合って決めたのだ!
とママたんは思いたい!

ぷぅちゃん&あゆみんさん、ありがとうございました♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

夏だけの思い - 2015.07.29 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


仕事が終わって、家に着くとモコが「ワンワン!おかえり~!」ってものすごい吠えます。
これって、あんまりいいことじゃないんだけど、ママたんにとってはホッとする時。

夏は、エアコンをつけて部屋を閉めて出かけます。
帰宅時に吠えるってことは、エアコンがちゃんと動いてて、元気ってこと。

お仕事が終わって、会社から自宅へ帰る時、、
もし、停電とか不測の事態がおきてエアコンが止ってしまったら???
モコは吠えない??
とか、いろいろ考えてしまって泣きたくなります。。。

だから、夏はキライ。。



そんなマロモコさん、お散歩の時にこんな会話をしてたらいいなぁ。

DSC_0850.jpg

仲良しっぽい。

DSC_0854.jpg

ご飯の準備中が一番笑顔(^○^)かもね♪

DSC_0855.jpg

マロンは先に食べてます。お兄ちゃんだからね♪

DSC_0856.jpg

ガツガツ、食べちゃいます♪

DSC_0857.jpg

もっと食べたい??

DSC_0859.jpg

スペシャルかわいいかも♪

DSC_0860.jpg

うみゃ~~い♪



マロンとモコ、お留守番ガンバレ~に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


宝くじ、当選することを希望シマス!



※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます